2009年01月11日

久しぶりのオニコウベ

スポーツをめっきりしなくなってしまい数年が経過しますが

久しぶりに オニコウベスキー場 に行ってきましたっ!


久しぶりのオニコウベ



昔は シーズン券 まで買って熱中したものですが、


今やシーズンに数えるほどしか行かなくなってしまい...


おまけに体力もかなり落ちているみたいでした。face07



でも久しぶりに見る山頂からの景色は サイコー!


久しぶりのオニコウベ



久しぶりのオニコウベ



スネークロードカッチカッチでしたが、

しばらく滑らなくても体は覚えているものですねーface02


久しぶりのオニコウベ


同じカテゴリー(写真日記)の記事画像
「IN STORE  LIVE」&握手会
あけおめ 2009
皆さんの2008年は?
いつものみち
同じカテゴリー(写真日記)の記事
 「IN STORE  LIVE」&握手会 (2009-04-17 10:00)
 あけおめ 2009 (2009-01-04 09:26)
 皆さんの2008年は? (2008-12-30 22:53)
 いつものみち (2008-12-29 15:59)

Posted by K’s at 11:44│Comments(2)写真日記
この記事へのコメント
うわ~綺麗ですね。
写真も上手です~。
今もスノースクートあるのかな?
Posted by HEEHEE at 2009年01月19日 18:22
お返事ありがとうございます。それにコメントガだいぶ遅くなってしまいましたが...。(TT)
スノースクートは見かけませんでしたねー。以前はやっていた人もいたのですが。 機会があれば是非オニコウベにきてください。楽しいところですよ~!
Posted by K's at 2009年02月03日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのオニコウベ
    コメント(2)