2009年03月01日

力強い白鳥

未曾有ぬ不況の中、私自身も仕事がだんだん少なくなってきており、

先行き不安な日々ですが、先日某場所に白鳥を撮りに行きました。

力強い白鳥


この場所は夕景が綺麗でお気に入りの場所です。



その中で見つけた一羽の白鳥。




理由はわかりませんが、鳥の命ともいえる羽が無残にも傷ついていて痛々しかったのですが、

それでもがんばって羽を広げている様子をを見たとき 「生命力」 の強さを感じました。

力強い白鳥


力強い白鳥



未曾有の大不況」、 私たちもこの白鳥のように力強くいきていかなければならないと思います。

必ずやまた日が昇ることでしょう!



Posted by K’s at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
力強い白鳥
    コメント(0)